almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうにかなる日々

  • 諸般の事情があれこれ重なり、うちのシマにわたし以外誰もいない状態でまる一日を過ごす羽目に。様々な出張のしわ寄せで遅れに遅れまくっている作業を急ピッチでこなす傍ら、シマにかかってくる全員分の電話を千本ノックよろしく受け続けたもんで、昼頃には既によれよれでした。何これこわい。
  • それで運悪く電話がみっついっぺんに鳴った際などは、隣のシマの若い衆があわてて駆けつけてくれたり通りすがりの偉いひとまで気の毒がってくれたりしたんですよね。来客時などはバイトちゃんが率先して「わたし電話番しときますよ〜」って言ってくれたりとか。人のやさしさが沁みるわ…ほんとマジでつかれた…。

  • ひとつひとつの楽器の音色が素のまま聴こえてくるインスト集、金曜の夜の今にも寝落ちしそうな疲労具合にたいへんよくフィットしました。この飾らない親密さはどちらかと言えば実写映画により合いそうな気もするなー。
  • 先発は福井。もうちょい長く投げてほしい。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201024060747p:plain:w350