almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Take Me Out

  • まさか、公開前日に?という話なのです。

  • 原作を愛してやまない友人をこれ以上*1悲しませるなんてあんまりだ…!と心を痛めておりましたが、何とか無事アナウンス通り公開に漕ぎつけたとのことでひとまず胸を撫でおろしてます。タイムラインに流れてきた「トンズラDJアゲ大麻」というキラーフレーズのゴロの良さ、笑っちゃいけないんだけど思わず嫉妬してしまいかねないくらい絶妙たった。そしてわたしは今、賀来賢人のメンタルがいよいよ心配です。7月のあの日以来、彼のツイートはいまだに沈黙したままなんですよ。想像してみるだけでもつらい。
  • 先発は辛島。この展開がこのカード初日の一昨日に観られたら最高だったのにな…と願ってしまわずにはいられませんよね。くっ。最終盤に負傷交代した津留崎の後を3人で〆たマイヒーローを観ることができたのでまあ良しとしましょう。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201029225105p:plain:w350

*1:それでなくてもコロナ禍で6月から10月からに公開延期されてた