almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Buy My Life

  • 期限が切れたらとっとと捨てよう、金輪際関わるものかと常々苦々しく思ってきた役立たずの金食い虫を「捨てるな取っとけ手厚く守れ、そうすることで俺の面子が保たれる」みたいに言われてすべてのやる気が完全に迷子になっているのです。ひとの話を聞かないひと、頭ごなしに否定するひと、暴論をさも正論っぽく語るひと、仕様にない機能をしれっと追加するクズ、全員まとめて爆ぜてほしい。もう疲れたよわたしは。
  • そりゃ大寒の昨日よりはまだ暖かいのかもしれませんけど、電車行き違い待機の5分間は当然のようにドア全開だしなんかやけに頭スースーすると思ったらガラス窓ぜんぶ上数センチ開けたまま走行してるし、いよいよ本気で正気の沙汰とは思えなくてダウンのフード被って震えてました。涙が出ちゃう。おやすみなさい。