almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't Be Cheap


  • めずらしく早く帰れたにもかかわらす、長町駅にて事故が発生したとかで結局いつもと同じくらいの時刻に帰宅。当該駅の構造を知る者としては「あの駅で人身事故ってことはつまり…」と思いを馳せずにいられないわけで、それも金曜夜のラッシュ時とあっては現場の混乱ぶりが手に取るように分かってしまうわけで、何と言うかもうただただ辛いものがあります。しんどい。いろんな意味で。
  • それにしてもまあ、時期が時期だから仕方ないっちゃ仕方ないんですけども、夫もわたしも口を開けば「仕事ヤバい」「働くのキツい」「とっとと寝たい」くらいしか喋れなくなってきてて心なしか目もぎょろぎょろしつつあります。我々、素はへなへなした害のない生きもののはずなんだけどなあ。今は双方、体内で発火性物質か何かを生成してそうなエマージェンシー感あります。これ以上あまり刺激を与えないでほしいわ。おやすみなさい。