almost everyday.

its a matter of taste, yeah

As We Struggle Everyday

f:id:sweets78:20210123184544j:plain:w250 f:id:sweets78:20210123184557j:plain:w180

  • 散歩を終えてごはん食べたら異様な眠気にやられてしまって、そのまま2時間あまりが過ぎ去るなど。疲れてたんだな。そりゃそうか。
  • 午後、散歩の帰りに拾ったSuicaを届けに交番へ。「それじゃええと、落とし主が見つかった場合の〜」「あ、特に何も要らないです」というやりとりを経て調書も取られず1分で退出、こういう対応って拾得物によりけりなんでしょうかね。ずいぶん前にかなり大きなものを拾ったときはめちゃくちゃみっちりあれこれ訊かれたもんだった…。何はさておき、落とし主の元に無事戻りますように。
  • そんなこんなで買い出しを終えて帰宅したら、いつぞや応募していたらしい懸賞の賞品が届いておりました。みやざき地頭鶏の炭火焼、うれしい〜♡これはもうアレですね?近日中におうち塚田農場ナイトを開催せよという思し召しですね?合点承知いたしました。たのしみ。おやすみなさい。