almost everyday.

its a matter of taste, yeah

FYO (feat.CHAI)

f:id:sweets78:20210411204708j:plain:w250 f:id:sweets78:20210411204731j:plain:w180 f:id:sweets78:20210411204748j:plain:w180

  • それはいい。すごくいい、いいんだけどさ、春先の国内大会で日曜の朝7時半スタートってね、現場としては平常運転かもしれんのだけど一般視聴者からしてみるとまあ異様ですぜ?って話なのです。交通規制で楽をしたいがために選手にも運営にも無茶を強いるこの体制、競技そのものへのリスペクトをも削ぐ愚策だってことにとっとと気づいてくれJAAF…!そんなこんなで最後の一枠にすべり込んだのは愛知製鋼の丸尾知司、つまり松宮兄んとこの選手なのですよ。応援せずにおれるかという話。めでたい。
  • くどいようですがここらでもっかいわたしの立ち位置を明らかにしておくと、「競技会としての五輪」は開催されてほしいんですけどその他の利権は知ったこっちゃないというよりむしろほとんど冷めた目で見ています。わたしはただ、世界最高峰の技とスピードと駆け引きが観たいのだ。一生に一度かもしれない晴れ舞台を目指して鍛錬に励む選手たちに悲しい思いをして欲しくないのだ。それだけよ。
  • 朝ごはんはきのう手に入れた食塩無添加のお蕎麦を早速茹でてみました。細くて白くて上品な更科蕎麦、これはいいなあ。よい買い物をしました。駅に行く用事があったので帰りにいたがきのパフェをテイクアウトして日向ぼっこ、夕方は身体のメンテ。例によって首肩腰が死んでるところへ、転勤シーズン特有のパンプス疲れもあいまって膝から下がゴリゴリのバキバキでした。もう本当、毎日プーマで通勤したいよ…。
  • 先発は早川。ホークスさんはやはり強かった。そしてここ2試合出場を見合わせているキャプテン茂木が心配です。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210412043730p:plain:w350