almost everyday.

its a matter of taste, yeah

神様と悪魔と僕

  • こいつぁ春から縁起がいいや!ってことで次はあなた方ですよね?そうよね?アナタMAGIC生で聴きたいですよね?そろそろ!

  • もうアレですよ。験担ぎでも願掛けでもいい、銀魂最初から読み返すし何なら劇場版も実写版も復習するから、お願いそろそろ帰ってきて!たのむ!あなたたちのいない世界はつまらない。いや、実際そこまでつまらなくはないけれど、いてくれたら毎日がもっと色鮮やかになる。だから待ってる、ずっと待ってる。好きなんだ。
  • それでニューイヤー駅伝はと言うと、30日に出たオーダー表を一瞥した時点で思わずため息が漏れてしまったんですよね。遠藤日向が補欠。これは分かる。五輪イヤーでトラックレースに照準合わせてたら、正直言ってこんなところで消耗してる場合じゃない。致し方なし。
  • で、わたしの元旦の最大の楽しみであり、ゼロ年代以降約20年にわたりその活躍を励みにしてきた同世代の星であるところの松宮兄弟が、ふたり揃って補欠に回るという時代の変わり目を遂に迎えてしまったわけなんですよ。つらい。とてもつらい。いや、ふたりともプレイングコーチとしてそれぞれ愛知製鋼セキノ興産で現役続行されてるわけで、いざとなったらいつでもスタートラインに立てるはずで、だからこその補欠登録であり引退宣言がアナウンスされていないことの証左だってわかってる、はずなんですけど、それでもやっぱりアレなんですよ。平成の終わりとともに心の拠りどころがまたひとつ失われた、という寂しさがどうしても拭いきれないんですよ…ううう。
  • それはそれで仕方ない。寂しいけれど現実なのです。受け止めなければならない。ところで新年初お風呂&初サウナはつつがなく執り行っております。

  • あらためまして、今年もよろしくお願いいたします。おやすみなさい。