almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Flat White Moon

  • Field Music、するする聴けてちょっとしたフックが仕込んであるので楽しいです。新曲ちょいちょい出てたけど、こうしてアルバムとしてまとまるとやっぱり聴きごたえがあっていいな。うれしい。
  • 金曜に疲れが出たのか、夕方うっかり手元が狂って左手の甲に厚さ20センチのチューブファイル(総重量3キロ超)を落としてしまい、親指の爪がメタメタに割れるなどしました。幸い生爪はギリ無事だったけど、元通りに生え揃うまではあちこち引っかけそうなくらいにガタガタです。こういうのって、ジェルネイルとかである程度の厚みを確保しとけば回避できるものなのかしら…?指先に色がついてると目がチカチカしそうだし、素爪っぽさを残しつつほんのり血色よさそうに見える色でも選んだらいいのかな。そうは言ってもあの有機溶剤臭がどうしたって苦手だし、綺麗な状態を維持できる気もしないんだよな。爪を強くする方法はないのか…!当方、爪専用の美容液を塗りたくっててもこのザマですよ。つらい。
  • 先発は涌井。ようこそディクソン、小深田、今季初ソロ〜!明日は勝ちましょ。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210424090740p:plain:w350