almost everyday.

its a matter of taste, yeah

He Said She Said

  • 大手を振って大きな音で音楽を聴きに行けるのは、一体いつになるのかしらねえ。

f:id:sweets78:20210426055120j:plain:w250 f:id:sweets78:20210426055136j:plain:w180 f:id:sweets78:20210426055150j:plain:w180

  • 散歩の後でお風呂に浸かり、買い出しで得た食材を黙々と仕込み、野球を観ながらおやつを食べるいつもの週末。ナポリタンは先に少なめのケチャップを軽く焦がすように焼きつけておいて、飲み残しの赤ワインをじゃぶじゃぶ濯ぐやさぐれ大人仕様です。おやつはおからの焼き菓子とほろよいクリームソーダ 、どこにも出かけられない日にはもってこい。ふふふ。
  • 先発は早川。出場機会を求めて海を渡ったというディクソンのナイスガッツがチームに良い影響を及ぼしていますね…!打つし走るし守備もがんばる、こういう人がいてくれると全体の士気も上がるというものです。頼もしいわ。マイヒーローの三凡も観られて幸せな日曜でした。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210426055614p:plain:w350