almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hounds in the Abyss

  • 今日も今日とてイレギュラー用務に振り回されて通常業務が滞るといういつもの感じでした。本当にもう、これ、どうにかなんないですかね?マジで。それと今朝投げてきて今日が〆切とかいうふざけたオーダーも滅したいです。滅びよ。呪うぞ。
  • 先発は涌井。黒川のプロ初ホームランが3ランとは頼もしい…!ここんとこ岡島がバカスカ打ってるのも最高だし、涌井みずからバンドを決めてチャンスメイクに貢献してるあたりがたまらんな〜って感じです。残業中はいつも一球速報を視界の隅で起動してるんですが、前述のバッター涌井の場面では思わず変な声が出ましたよね。そんな感じで割と自由にやってます。夜だけは。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210605050555p:plain:w350