almost everyday.

its a matter of taste, yeah

All My Favorite Songs (feat. AJR)

  • うちの若い衆がふたり休暇をとったんですよ、今日。そしたらね。そのふたりに降ってきた急ぎの仕事をあれもこれもと捌いてるうちに日が暮れてましたよね。自分の仕事マジでいっこも片づいてないの。何これ?
  • とりわけデカめの作業少なくとも2件に関しては、仮にもしコケたらよその部署から死ぬほど怒られるやつだったもんでまあ、傍目にもそれと分かるくらい冷汗ぼたぼた垂らしまくっておろおろしながら乗り切りましたよね。そもそも何でそんな重要案件を今日の今日でやれっつうのかって話ですけどね。ああもう今すぐ窓からパソコン投げ捨てたいな、むしろこっちがひと思いに飛びおりてやろうかしら、ってくらいあっちからこっちからもゴリゴリに詰られたのでわたくしめのライフはもうゼロです。今週もおつかれさまでした。最終的にどうにかなってよかった。
  • 先発は涌井。まあ、こんな日もあるってことですね。茂木はともかく内田、このスリーランは確実にアレでしょ?負け試合だと思って気楽に臨んだらパカーンと打てちゃいましたって感じですよね間違いなく。こんな試合はどうでもいい、大事な勝負どころでこそ打てよおおおというヤキモキが止まりません。内田はどうにもメンタルがな〜、見てくれからして心優しいゴリラだもんな…常に静かに草を喰んでそうだもんな…。もっとこう、ガツガツしてくれてよくってよ?覚醒してくれ、生え抜き和製大砲。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210515052512p:plain:w350