almost everyday.

its a matter of taste, yeah

My Way / When Do I Get To Sing 'My Way'?

  • めずらしく上司のご機嫌が麗しく、すこぶるスムーズに仕事が進んだ一日。こんなことってあるんだ…?信じられない。そのくらい毎日ひたすらいちいちくどくど叱られ…じゃなくて、厳しくご指導いただいております。そこに愛などあるはずもないしこちらもそれを必要としていないし、もっと言うなら残業代だっていらんしとっとと帰りたいし寝たいし心を擦り減らしたくない。それが偽らざる気持ちなのだけど、このご時世ノーストレスで働ける職場なんてのはおそらく皆無なのですよね…。きっつい。苦しい。早く寝たい。
  • 先発は田中。やっとこ久々に勝ちがついてよかった…!ここから盛り返して行ける、のかしら。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210623234058p:plain:w350