almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算128日目)

  • 散歩兼買い出しに出たら、いつもの歩道橋の上で春物のお洋服ひらひらさせながら写真撮影してるカップル?がいて「ごめんなさい、失礼します〜!」と叫んでダッシュで駆け抜けるなど。階段を降り切った後になってふと思い至ったんですけど、あれがもし写真じゃなくて動画だったらだいぶ事故ってる感じの映り込みよね…?許せ若者。すまんかった。
  • 今週、夫が毎日遅くまで働いてヘトヘトだもんで好物のカレーを仕込みました。「ちょっと頭痛いから今日はごはん少なめでいい…」とか何とか言いつつ、いざ食べ始めたらやっぱりおかわりを所望するあたり普通に平常運転っぽくてひと安心。おやすみなさい。