almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算145日目)

  • 散歩に出れば身体はそこそこ温まるものの、額や頬や耳や指先だけが変に冷えてくらくらします。肌が直接表に出てるとこだけ冷たい。アフォガートみたいに極端よね。ふうう。
  • このところ服薬中につき献血はお休みしているのですが、夫は変わらずせっせと血を売って捧げているので月2日ほど半日程度のおるすばんが発生します。そんなわけで出発直前のごはんはむきあさりとオイルサーディンのボンゴレロッソ、不在時のおやつはカフェインレスコーヒーにマサラチャイアイス。キンキンに冷えてやがるのにめっちゃスパイシーなの、最高ですね。通年販売してほしいです、マサラチャイアイス。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20220320220730j:plain:w180 f:id:sweets78:20220320220754j:plain:w180