almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算149日目)

  • 思わず「おい!」って声が出ました。今朝のブリティッシュ・ベイクオフ、前後編一挙放送だと…?ていうか、そもそも本国ではひとつの放送をここ日本ではわざわざ分けてコンテンツ化してるんですよね?むしろ1時間番組でよくない?シーズン3からはそっちがいいよ、そうしましょうよ〜!
  • ちなみにわたしは審査員のメアリー・ベリーがお気に入りです。イギリス屈指のお菓子研究家にして柔和な笑顔が素敵なおばあちゃまなのだけど、お酒もいける口のようでリキュールたっぷりのお菓子が出るたび分かりやすくテンション上げ上げになるのがめっちゃ可愛い。黒縁眼鏡に黒髪ショートの司会者・スーもノリが良くていいキャラしてます。たまらん。おやすみなさい。