almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算150日目)

  • 今月最後の受診終了。次回は1か月後になりました。ほっ。
  • 午後、野球速報にあすの開幕一軍選手公示。覚悟はしてたけど、マイヒーローの名前がないよ…くうううう。怪我なの?ただの不調なの?それともアレなの?困ったときのボブとかトムとかそういう位置づけ?あーもー分からん。すごく不安。早く投げてるとこ観たいです…!待ってる。
  • ところで今日のワールドカップ予選、まさかのDAZN独占放映?ってことで速報テロップからの報ステにてようやく詳細を把握したんですけど、この三苫のあまりにも劇的な2ゴールを地上波でリアルタイム放映できなかったという事実は日本にとってなかなかの、いやかなりデカい機会損失ではなかろうかという気がしてなりません。おやすみなさい。