almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算152日目)

  • 朝まだ早いうちに散歩を終えて、10時前に起きてきた夫ともども食事を終えたら猛烈な眠気に襲われるの巻。そのまま気を失うように寝入ってしまって、夕方に頭痛ーるを遡ってみたところこんな感じの直滑降ぐあいでした。これはもう仕方ない、朝のうちに身体動かしておけただけでオールOKよ、と己を慰めるなどしましたよね。しかしまあこれ↓、酷いなほんと。昨日のうちにしこたま洗濯しといてよかったわ。

f:id:sweets78:20220326174011j:plain:w350

  • 降雨によるデーゲーム中止のお知らせメールが13:55、つまりプレイボール予定の5分前に到着してるのはいくら何でも酷すぎるじゃろ、とため息つきながらも温かい抹茶入り玄米茶を飲み飲み穏やかに過ごしております。日光を浴びないことにどうにもは力が出ませんわ。ふうう。
  • 19時、久々に川崎ブレイブサンダースのホーム戦がBS生中継。結果は残念だったけど、試合としてはめちゃくちゃ面白く手に汗握るシーソーゲームでした。藤井祐眞、やっぱりいいわ〜。いかなる場面でも走り負けない圧倒的な運動量に献身的な守備、そしてここぞの決定力。名古屋ダイヤモンドドルフィンズの狩野も格好よかったです。おやすみなさい。