almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算153日目)

  • その勇姿をマウンドで観られる日はいつ頃になりそうですか…?カーミニーク*1の試合結果にも成績どころかオーダーすら見当たらないのでひたすらやきもきしております。どっか痛いの?大丈夫?
  • さて、ホームは我らが岸パイセンvs佐々木朗希のみちのく出身ピッチャー対決。安樂が岸の勝ちを消したときこそ眉間の皺がゴルゴ並に深く険しく刻まれるのを感じましたが、打って走って大活躍の西川遥輝には心の底から「移籍してくれてありがとう」「日ハム、今頃マジで後悔してない?」と思ったし、執念の回跨ぎを見せた松井には一皮剥けた感を垣間見ることができたし、新人王を獲って以来ほとんど活躍できてなかった田中和基がまさかのサヨナラ決めてくれたのでオールOKです。ふいー、これにて何とか最初のカード引き分けに持ち込めましたね。よかったよかった。コロナ陽性判明の茂木は昨日時点で既に本調子じゃなかったのかな。お大事に。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20220328165137j:plain:w350

*1:西武の第二球場。ベルド同様こっちもまだまだ慣れてません