almost everyday.

its a matter of taste, yeah

This Town Ain’t Big Enough for Both of Us


  • 数日前からちょくちょく見かけるAppleのCM、もう分かってる筈なのに毎回新鮮にびっくりしてしまう。カラックスといいエドガー・ライトといい、ここに来ての再評価なの?スパークス。すごいぞ。

  • こんな感じで朝のうちにやることやって(家事と買い出し)、真っ昼間からたらふく食べて飲んでたもんで午後はすっかり夢の中でした。まあ、夫も病み上がりだもんな。良い昼寝でした。
  • 先発は瀧中。最後に松井で打たれたのかー…というガッカリ感半端ないですけど、それより何より今日という日は佐々木朗希がNPB12球団すべての話題を根こそぎかっさらいましたよね。日に日に日本の宝感が備わってきている…!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20220410210647p:plain:w350