almost everyday.

its a matter of taste, yeah

100% Endurance - Elton John Version

  • さて、ここまでずっと疎かにしていた家事を一気にドドッと片付けるぞ。というわけで、朝から洗濯機を3回まわして服と寝具をいっぺんにやっつけました。ワイシャツなんか干したそばから瞬時に乾くし、アイロンかけてる間にパシーマもNクールもカラッカラだしもう最高ですね。夏の洗濯は楽しい。大好き。
  • ところで。わたしの夫はパッと見ルックスノーマル中肉中背(©ユニコーン)というよりむしろ小柄な部類に入る勢なんですけと、きのう人間ドック終えてサクッとバリウム排出して今朝は平日同様に出勤、昼休憩がてら成分献血して20時に帰宅して大河みてモリッと食べて飲んで今まだ持ち帰った仕事してるんですけど、なんていうかこう割と体力がバケモノじみてませんか…?しのぎやすい季節ならまだしも、連日の酷暑でこれをこなせるってマジ自律神経強すぎやしませんか。わが伴侶ながらおそろしいです。毎年こんなだったっけ?思い出せない。
  • 先発は早川。今日はもう、何と言ってもこれでした。感無量。おやすみなさい。