almost everyday.

its a matter of taste, yeah

iScream

  • お腹がぎゅるぎゅる鳴って止まらず4時前に起床。湯たんぽのっけて白湯を飲んだらその場は一応しのげたものの、以後夕方まで今にもお腹が下りそうな不穏さを感じながら過ごす羽目になりました。これも気圧のせいなんですかね?いつも通りにやってるはずの家事がなかなか捗りません。困ったな。

  • …ということはですよ、本会議を傍聴すればそこに林さんがいるってことですよ。かつてコントのみならずナレーションにも定評があった林さんのイケボが議場に響き渡るってことですよ。何それめっちゃ観たい、ていうか芸人時代の七三メガネスーツ姿はまさかこれの前フリだったのか?と思わされる壮大な展開、胸熱…!おやすみなさい。