almost everyday.

its a matter of taste, yeah

So Oh

  • ありとあらゆる事務処理に翻弄されまくった一日。何これ?何なん?めっちゃ疲れた。
  • というかですよ。こういう諸手続のあれやこれやをワンストップでサクサク捌ける未来ってのは、一体いつになったら訪れるんですかね。いち庶民としてはサマーウォーズ的電脳空間を心待ちにしてるわけなんですけど、鼻血を噴きつつ戦う男子と純白ワンピの巫女的女子がいないことには叶わぬ夢なのですか?あれって。そんなのやだー!ふつうに叶えて!いま2022年よ?そろそろ実現してもいい頃合いでしょ?ねえねえ。
  • 先発は田中。何がどうしてこうなった…?ああ、お願いはやく帰ってきて安田〜!おやすみなさい。