almost everyday.

its a matter of taste, yeah

gadja

  • このところ、いろんなものが立て続けに壊れるので閉口しています。テレビ、自転車、そして今度はWi-Fiルーター。かつてauがタダでくれたHOME SPOT CUBEを長らく使い続けてきたのですが、最近ちょっと調子悪いなーと思ってたら今朝方とうとううんともすんとも言わなくなりました。困っちゃう。
  • 朝から世界陸上をみてると際限なく時間が溶けてしまっていけません。昨夜の男子ヨンパ決勝とリアルタイムの女子5,000m予選、やり投げ予選だけ観て外へ。図書館、買い出し、散歩のち荷物の受け取り。今季初めてミンミンゼミが鳴くのを聞きました。夕方にはひぐらしも鳴いてた。早くない?
  • 先発は岸。昨日の借りをキッチリ返されたとしか言いようのない試合でした。次のカードは絶対取りたい。おやすみなさい。