almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Puzzle Two

  • 世界陸上最終日の翌日はだいたいいつもこんな感じだったのを思い出しました。祭りが終わってしまった後の寂しさと、もう連日あのキャスターのドヤ顔を見なくて済むのだという解放感と。次の大会以降はこの「キャスターを擁立する番組のあり方」から根本的に見直してみませんか?何ならわたし、種目ごとに喋れるスペシャリストを立てて深掘りする感じがいいな。種目別が無理ならざっくりトラック担当&フィールド担当からでもいい、たのむ。ああいうひとりよがりの偏った番組づくりはもうやめてくれ〜!
  • というか、さすがにもうあのやり方は通用しないと思うのです。後釜に誰が収まろうが前任者と比較されてやいやい言われるのは必至だし、これまでのスタイルだってSNSが普及する前からずっと続いてたから「そういうもんだ」と何となく受け入れられてただけだと思うんですよね。やめやめ。無理無理。ほんと無理。
  • いろいろあって午後は外へ。感染者がまたぞろ増えてきてるし、それでなくても今日はオールスター第1戦なので可能な限り家にいたかったんですよ。それなのに何でまたよりによってこんな日に飲みに連れ出されなくてはならんのか。仕方がないので本当に一杯だけお付き合いしてサクッと帰宅しましたら、最後の最後に清宮のサヨナラホームランが観られたのでいちおう良しとしておきます。おやすみなさい。