almost everyday.

its a matter of taste, yeah

典型的なスムージー

f:id:sweets78:20210802045553j:plain:w250 f:id:sweets78:20210802045615j:plain:w180 f:id:sweets78:20210802045646j:plain:w180

  • BMXフリースタイル男女決勝の合間を縫って投票へ。おとなり名取の市長選にも出馬するような節操のない人がしゃしゃり出てくるだけならいっそ無投票のほうがなんぼかマシだろっつうか、実質信任投票でしかないこの選挙戦にどれだけの手間と金を要したかと思うと心底うんざりさせられるわけです。まともな対立候補を擁立できない辺りがいちばんダメなのは当然として、いくらなんでもお粗末すぎるよねっていう話。あーやだやだ。


  • 五輪開催中につき、代表選手への注目度が高まるこのタイミングでいろんなメディアが読み応えのある記事を出してきて嬉しいです。わたしは常に、メダルの色や数に一喜一憂しない姿勢を支持していたい。その頂を目指す過程をも知りたい。縁あって興味を抱くに至った種目ならなおさら、結果だけをたやすく消費したくない。
  • 五輪開催および観戦に際し、本来であれば一個人がこんなミッションステートメントめいたことを考える必要などあるはずもないのだけど、こんな状況じゃ自分の立ち位置さえも曖昧で矛盾に満ちたものでしかなくなってくるんですよね。自分を棚に上げてやいやい言うのはやめとこう、とわたしはそう考えてます。

  • 夕方にひと雨、雨雲が去ったところで身体のメンテへ。こないだ明け方に攣った脚が見事に張っていたので念入りにほぐしていただきました。ふいー、息をするのが楽。おやすみなさい。