almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Louie Louie

  • 久々の献血で消耗したのか、昨日はごはんを食べたらすぐに眠くなりそのままぐっすり熟睡でした。今朝も6時を回ってから散歩に出たため、既に日が高くなっており日陰を探して歩くのに難儀しましたよね。朝が早いのは好きなんだけど、早すぎるのはちょっとしんどい。ううむ。
  • ネット銀行Aのサービス改悪→相応の対応が見込める銀行Bで口座を開設→銀行Bもやっぱり改悪→銀行Cで口座を開設…というループ、いつまで続けなきゃいけないんだろうなこれ。取り急ぎ、Cに関する書類をきょう受け取ったためサクッとネットバンキングの初期設定などを進めたのだけど、アプリのUIがいくらなんでもアレすぎて頭を抱えました。ひと動作毎に外部ブラウザへ飛ばされるなら、そもそもアプリ要らなくね…?私用業務用それぞれあちこちいじってきたけど、操作性ならSMBCがダントツ使いやすくて良いと思います。ワーストは挙げるのやめとこ、大体みんな知ってるだろうし。
  • 先発は藤平。今季初&ホーム初勝利、めでたい。同い年の宮森とのヒロインも良かった…。おやすみなさい。