almost everyday.

its a matter of taste, yeah

0 grief (live)

  • 台風一過らしい快晴が訪れず、何ともすっきりしない気持ちでおります。とは言え、今朝は涼しいを通り越して一気に肌寒いくらいだし、湿度もぐっと下がって久々に顎までパシーマぺろんとかぶって熟睡できました。うれしい。
  • 日中も過ごしやすいのがうれしくて、郵便局へ行き図書館へ行き朝市まで足をのばしひと山200円のでっかい新じゃがを手に入れるなどしました。おいしい。
  • 明日からはまた天気が下り坂と知り、洗えるものは全て洗濯してベランダ掃除して、ついでに水回りもひととおり磨いてあらかたスッキリさせときました。山田遥楓の件が自分でも信じられないくらいズーンと来ちゃってしょんぼりしてる。おやすみなさい。