almost everyday.

its a matter of taste, yeah

LA FINE

  • 雨の朝、極暖を着て散歩に出たら汗だく。「これなら路面は凍結すまい」と当たりをつけて、車を使う用事をまとめてえいやと済ませました。IKEAで姉の好きなフリーザーバッグを仕入れ、ドンキで夫のチューハイを買い込み、週末までの食材をモリッと調達。帰りは腕がちぎれそうに荷物が重たかったです。やればできる。
  • 昼すぎに頭痛がぴたりと止んだとき、そこがどうやら気圧の谷の底だったようでとりあえずひと安心。頭痛センサーの精度が歳を重ねるごとに上がってきているのを喜ぶべきか悲しむべきか判断がつきかねるけど、それが何であれ衰えるのとは逆の変化を遂げていくのは単純におもしろいことのようにも思えます。おやすみなさい。