almost everyday.

its a matter of taste, yeah

宵宵雪花

  • けさの朝日、すっごいギラギラ眩しかったです。たまに使ってる瞑想アプリの音声ガイドに「全身に黄金の光を感じて〜」という一節があるんですけど、まさしくそんな感じだった。こいつぁ春から縁起がいいや。よろしくお願いいたします。
  • 新年を迎えるにあたり、何かしら肌に触れるものを新調したく今年はレギンスをはじめましての品に替えました。フェリシモのホールガーメントレギンス、さらさらで穿き心地が最高〜♡3つ選んでお買い得セール時にまとめ買いしておいたので、これから長く愛用できそうです。うれしいな。
  • 喪中につき年賀状の楽しみがない元日を過ごしていたところ、各グループラインに画像データを続々流してもらえてしょんぼり感がふっ飛びました。友達がみんな優しい…!とてもうれしいです。おやすみなさい。