almost everyday.

its a matter of taste, yeah

OUR GROUND ZEROES

  • ↑購入後しばらく経って気がついたのですが、一球速報広告バナーによく出てくるフェリシモだいぶ似たやつ後から出してて「パテント的に大丈夫なのか?これ」って心配になりましたよね。フェリシモ自体は気に入ってるし、長らくお世話になっている定番アイテムもあるのだけれど、世界一のクリスマスツリーという前科あるいは汚点があるのでキナ臭さにはちょっとだけ敏感にならざるを得ないのよ…ううう。本件に関しては「カラバリまるっと被ってるのはさすがにアレじゃね…?」という気持ち。大丈夫?
  • 先発は則本。もう何も言うまい。おやすみなさい。