almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ダーリン・オブ・ディスコティック

  • けさ起きて外に出たらうっすらと雪。ふつうに散歩に出るつもりでドアを開けたので思わぬ不意打ちに怯んだものの、雪かきが必要なほどではないとみてそのまま外へ。雪なら最悪傘がなくても強行突破できるので雨よかマシです。ずっとマシ。外を歩くとき手が塞がるのだいきらい。なもんで日傘もめっぽう苦手です。強い陽射しに灼き殺されそうな日でもなければ極力使いたくない。白い肌より万が一に備えての受身を選ぶよ、わたしは…!
  • 箱根の1区は学連選抜を除き超スローペース、14kmを過ぎた辺りでようやくじりじりペースを上げてく腹の探り合いに呆れるなど。大会の権威?栄誉?みたいなもんが膨れ上がりすぎるのも考えもんだよなってか、先に仕掛けてコケるのを恐れるあまり各校揃って慎重になりすぎんのクッッッソつまんねえ〜!と朝もはよから憤慨した次第であります。ラスト3kmのスプリントに賭けるんだったらお前ら全員トラック走ってろよ、わざわざロードに出てくるんじゃねえと思いました。走るからには区間記録狙えよなー。ぶつぶつ。
  • 幸いにして2区以降は競った展開も見られたのでいいんですけど、そうなると今度はCMの都度戦況がブツ切りになっちゃうのが悩ましくてな…。とりあえず往路のMVPは4区ヴィンセントでお願いします。速報タイム59分59秒(のちに1時間00分00秒で確定)の表示には血沸き肉躍りました。かっこよかった。
  • 夜は夜で2年ぶりの杉谷@野球BANほか。新春から高田キャプテン&エブリンがお元気そうでとても嬉しいです。これが終わったら寝よ。おやすみなさい。