almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いけしゃあしゃあ

  • しもやけはその後、薬を塗って手袋はめて外に出る時はUSBのカイロを握りしめるようにしたらだいぶマシになってきました。湿布&ステロイドすごい。ありがたい。常用しなくて済むよう気をつけなくては。治りかけの患部がちりちり痒くて気が休まらないのと痛いの、はたしてどっちがしんどいですかね?どっちもやだけど。
  • それにしても謎なのは、しもやけの始まりと言えば小指の先と相場が決まっていた筈なのにどういうわけか全く異なる部位から急に腫れてきたことです。何?そこだけ血が滞ってるとか詰まってるとかしてんの?要するに加齢なわけ?わからんわ〜。おやすみなさい。