almost everyday.

its a matter of taste, yeah

TRUMAN

  • カヌレモンブランも美味しそうだけど、何しろサバランに目がないものですからどうにも手が回らないのでした。しあわせ。
  • 姪より「こないだ飲んだ日本酒の銘柄教えて」とのLINE。姉の子どっちも下戸なのに、揃って仲良く酒豪の伴侶を見つけてきたので「そういうことなら一家揃って酒の練習しとかないとな!」とばかり年末の帰省時に一升瓶担いで馳せ参じたわけなんですけど、それがいたくお気に召したそうで自分でも買いたいとの感想に叔母はもうデレデレであります。嬉しいな。日本酒の沼へようこそ♡うふふ。

  • チーム運営とスコアラーの兼任とはこれいかに。ジュニアコーチの席もそろそろ埋まってきたってことかな…?と思ってたら「いやいや、かなりの功労者ポジションでしょ!」と夫に諌められるなどしました。そういうものなんですかね。おやすみなさい。