almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Drum

  • 朝いちで、毎度おそろしく混み合う病院へ。
  • 今回は検査なし、問診と投薬のみだったんですがそれでも余裕で1時間以上かかるのよね…ふい〜くたくた。帰宅後に残りの家事を終えたらしばらく尻に根が生えました。病院の待ち時間ってどうしてあんなに気疲れするのかしら、いつ名前を呼ばれるか分からないから?うーん。
  • 気を取り直して午後は外へ。きのう今日と思いがけなく暖かいので、しもやけの痒みもだいぶ収まってきてくれてありがたいです。このままずっと盛り返さないでほしい、そして来季は冬至あたりをめどにユベラあるいは何らかのビタミンEを摂取し始めたい。他にも何か効きそうなものがあればきっちり情報収集しておきたいです。おやすみなさい。