almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Groove

  • 「あした雨だし今日のうちに」ってことで一日前倒しで向かった病院、すっかり忘れてたけど月曜休診&連休前の駆け込みで激混み。立体マスクつけてキャップ被ってたのをいいことに、壁に背を預けつばを目深にしてすっかり熟睡一時間強。ふいー、よく寝ました。天気はいいのに気圧ダダ下がりで耳鳴りが酷いです。きっつー!
  • 朝早かったし待ち時間も長かったしで何か食べて帰ろうと思ったのだけど、ちょうどオフィス街のランチタイムに突入してしまいあっちもこっちも大混雑で人混みに酔ってよろよろと帰宅。こんな日に限って朝コーヒーしか飲んでなくて低血糖にてブラックアウト、床に崩れて30分後にぼんやり覚醒。景気づけにとっておきの手縒めんを茹でました。やない製麺愛してる。

  • 仙台三越がこのタイミングでTwitterアカウントを開設したと知り、これが老舗しぐさか…!と大いに驚くなどしました。しかし本当に、なんでまたよりによって今だったんだろ。それはそれとして、北海道展もう始まってるんですね。こっちにもルタオが見当たらなくてさびしい。
  • ソフトバンク@北九州市は雨天中止、致し方なし。おやすみなさい。