almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lucky Night

  • 散歩中にマキシマムザホルモンご一行をお見かけして「ああ今日からアラバキなのね」と思い出す連休初日。遠目にもそれと分かる例のTシャツをお召しの方がいらしたもんで「朝から気合いの入った腹ペコがいるな〜」と思ったんですけど、何がどうとは言わないけれどあからさまにnotオーディエンス確実にクルーでしたのでガン見を避けてそっとその場を離れるなどしました。いつもああなのかな、すごいな。
  • 献血、のち姉んちへ。連休初日の献血ルームはとっても空いててめちゃ快適でした。いつもこうならいいのにな、とは思いながらも一応書いとく。みんな!おいでよ献血
  • 先発は藤平。観てない試合に限って勝つよね、人生万事そんなもんよね。おやすみなさい。