almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Give us it

何日ぶりかの夏らしい空。気温もぐんぐん上がって、ああもうきっとひたちなかは楽しいことになってるんだろうなあと思いながら職場へ向かいました。ひたちなか、いわきに住んでた頃は毎年のように足を運んでいましたが、近年は軸足が完全にアラバキへ移行しております。わたしにとってのフェス基準最重点項目は「近さ」なんだなあ、と改めてそう思いました。いつか会津のほうで働く機会があったりしたら、そのときはフジを選んだりするのかもしれません。
とかなんとか言いながら実は未だにチケット買ってないんです、今年のアラバキ。何故って休日シフトが固まらないから。どうなるのかしら…。どちらか一日は行きたいんだけどな。できれば初日がいいんだけどな。イノウ見たいんだけどなああ。会いたいけれどなかなか会えないひとたちとハイタッチしたい。
体温がへんに高くてぼんやりするのは誰のせい?それはアレだ夏のせい。とにかくやたらに身体が熱くて日々しんどいです。くらくらしちゃうよ。鉄も足りてないよたぶん。あんなに真面目に勤勉に飲み続けてたはずの鉄剤、地震後のごたごたで通院もかなわず結局そのまま半年近く放置してるんです…。ああどうすれば。健康診断は再来週。どうか届きませんように、赤紙(≠要精検通知)。おやすみなさい。