almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Tableaux

  • ふいー、これにてログ問題がようようやっと一段落。今後の自分のために経過をざっくりまとめておきます。
  1. 2023年4月4日、それまで長らく愛用してきたツイエバのログ取得が止まる
  2. 2023年4月6日、取り急ぎはてなブログ(こことは別)で急場をしのぎ始める
  3. 2023年5月12日、ツイエバv2β版の歓喜に沸く。
  4. 2023年5月18日、同月23日をもってIFTTT無料プランでのTwitter連携終了とのアナウンス。ツイエバ開発者様があまりにも不憫。
  5. 2023年5月24日、冒頭のプレスリリース。
  • …といった紆余曲折を経て現在、早速Twilogにてログを取得中。ずいぶん前にちょろっと連携してみただけで長らく放置していたTwilog、ここへ来て救世主になるだなんて思いもしませんでした。何事も試しておくものですね。
  • てなわけで2か月弱に及んだ手動(!)ログ保全処理はこれにておしまい。いや〜〜〜クッッッッッソ面倒臭かったああああ!今後は万が一に備えて月1アーカイブEvernoteにwebクリップする方向で運用しようと思います。ありがとうTogetter。
  • 先発は早川。あの内容で勝ち投手になれないだなんて本当に不憫。おやすみなさい。