almost everyday.

its a matter of taste, yeah

笑い話の夜

  • 前もってApp Storeで予約注文しておいたThreadsが朝になったら既にダウンロードされていたので、とりあえず既存のInstagramアカウントと連携してみるの巻。…プロフィールもフォローもサクッとスムーズにインポートできたところまでは大変気持ちよかったのですが、こうあからさまに「インスタありきのサービスです!」って感じが前面に出てるとだいぶ虚無っていうか「…ならインスタで良くね?」って気がしてきますね。今んとこ特にこれといった魅力はなさそう。

  • 横浜のお姉さんにいただいたお菓子がそれはそれはもう美味しくてしあわせ。旅先のルピシアで彼の地限定のデザイン缶を買うのが好きです。小さな、それでいて積み重ねられる思い出のひとつ。
  • 先発は岸。観ていてすっかりほれぼれしちゃうベテランならではのピッチング、最高…!打撃好調の村林が今日もゴリゴリ打つし守備も頑張るしで大満足、棚橋弘至さんは今後毎年セレモニアルピッチに来てくれと思いました。おやすみなさい。