almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きっといつか

  • ↑アナ、2019年以来の新曲。泣いちゃう。

  • 4月3日以降、つまりツイエバが死んでから試験的に新規作成した非公開ブログにちまちまログを残してたのですが、ただでさえ面倒だった作業にまたひとつ「embedタグを貼りつける」というタスクが加わることに。言いたいことはただひとつ。呪うぞ?イーロン。
  • 先発は早川。3回ツーアウト、打ち取った当たりでの山﨑のエラーさえなければ勝てた(かもしれない)試合、こういうのってマジしんどい。それはそれとしてやっとやっとようやっと出た島内の第1号は大変喜ばしいし、8回モイネロの背面&股抜きライナーキャッチは敵ながらあっぱれでした。熱盛みたら寝ましょうね。おやすみなさい。