almost everyday.

its a matter of taste, yeah

とけてゆく

  • 夫、休日。かわりに明日からの3連休はすべて出勤するとのことで、そういうことなら元気の出るもの食べに行かね?ってことでこうなりました。どーん。

  • その名も「ごはんの為のハンバーグ定食」、1日限定24食。いちど食べてみたかったんです、うふふ。90グラムのハンバーグが3回出てきて、それぞれそのまま・鬼おろしぽん酢・デミグラスソースでいただきます。肉汁たっぷり熱々でどの食べかたもめちゃ美味しい…!1個につきごはん1膳がスッと消えちゃう夢のひととき、お腹空かせてきた甲斐があったわ〜。疲れたときやしょんぼりしたとき、何はともあれ肉を食らうに限りますね。生きてる感が満ち満ちてくるというか。
  • 先発は田中。和田はすごいな。おやすみなさい。