almost everyday.

its a matter of taste, yeah

P-Nut Butter irony

  • 無糖のピーナッツバターと豆乳で冷たい稲庭うどん。具はお麩とねぎとにんにくしょうがを炒めたものです。ねりごまの代わりに使えてひと味違う仕上がりになるのが楽しいんだけど、未開封でも分離しちゃって少しばかり扱いが難しいのよねピーナッツバター。もうちょっと使いやすかったら最高なのにな、カレーのルウくらいの大きさで小分けになってたら最高だと思います。そんなことない?おやつは成城石井バスクチーズケーキ、いちど食べてみたかったものが20%オフだったのでうきうき購入。おいしい〜♡
  • 先発は田中。援護もあって好投してただけに、突然の大崩れに開いた口が塞がらず。田中で勝てないもどかしさ&ぐったり感、他の誰とも違うんだよな…しくしく。おやすみなさい。