almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕しか知らない

  • 朝もはよから足の甲を蚊に刺されてしまって心底げんなりしたのですが、ふと昔聞いた初動ケアを思い出し実行に移してみたところ意外にあっさり腫れが引いて拍子抜け。それは「なるべく早いうちに熱い飲みものをマグカップに入れ患部に当てる」というもので、刺されるたびにうっすら脳裏をよぎる類の豆知識ではあるのだけれど、いかんせん夏のさなかに試すガッツは湧いてこないんですよね。ただでさえ?クソ暑い夏に?わざわざ?やかんで?湯を沸かせ?…無理〜!そんなこんなでようやく朝夕涼しくなってきた今日この頃、つまり夏の最終盤にしか向いてなさそうなのが切ないです。そもそもの話として、わざわざこっちの血を狙いにくる蚊こそ滅してくれません?って言いたくなるとこなんですけどね。吸うならせめて痒くすんなよ。上手く吸え。
  • 先発は則本。「こちとら5位と戦ってる場合じゃねえんだよ」という苛立ちと「この大事な局面で5位に勝ちきれないチームごときがCS行ったところで…ねえ?」という白けた気持ちがせめぎ合う今季のベルド最終戦でございました。おやすみなさい。