almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Break Your Neck

  • …ってことでポテトもぐもぐしながらゆるゆる映画みる予定だったんですけど、DAZN開通に伴いJ2全試合生中継環境が整ったのをすっかり失念しておりましたよね。ってことでvs徳島、菅井の先制があまりにも完璧な美しさだったので県民全員ニュースほか何らかの方法で視聴してうっとりしてほしい…!その後一発レッド→最終盤に追いつかれて勝ち点3を逃したのはほんっっっとに惜しかった、とは言えアウェイでドローならまだ良しとしておきましょうかねの気持ち。ふいー、つくづく快勝が欲しいわ。
  • そうか、R-1って今日だったのか。ファーストラウンドの出順、トップバッターがYes!アキトで最後がコットンきょんってもう奇跡的に最高だったと思います。前者はずっとジタバタしてて大会そのものの出囃子ってかファンファーレみたいな賑やかさだったし、後者のあの憑依芸を場がすっかり温まったところで観られたのはつくづく幸福だよなあと。
  • 寺田のネタは好きだしウケてもいたんだけどいかんせんフォーマットがまんまバカリズムなのと、正義感はその線で押し通すつもりなんだなあってのと、都留はもう十分顔が知れてるしわざわざここで輝かなくてもよくね?ってのと、永見のネタ後にあーもー今すぐカベポスターの漫才観てえええってなりました。伏線を回収するネタが大好物です。おやすみなさい。