almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Tekken 2

  • 一夜明けての戦力外、ざっとその面々をみて思うことと言えば「9/21の相手先発が今井だったばっかりに…(塩見)」「2年間通して見れば確かに出オチ感あった、とは言えこっちのポイ捨て感のほうがはるかにエグい(西川)」「昨季あれほど活躍したのに故障からの手術で育成落ちつれ〜な〜(西口)」って感じです。他はおいおいちゃんと見てみる。
  • 立教大の件、よりによってこのタイミングで明るみに出るってことはよっぽど派手にやらかしてたんだろうな、なおかつ相当ヘイト集めてたんだろうなと考え込んでしまわざるを得ませんよねえ。大会前に最も世間の注目度が高まる予選会直前、最大にして最悪のダメージを与えてやろうというタレ込み側の憤りと執念が伝わってくるかのようです。当然ながら咎を追うのは監督だけでチームへのペナルティはないわけですけど、口さがない外野が事あるごとに本件を引き合いに出すであろうことは火を見るよりも明らかなわけで、それって何の罰ゲームだよとチームがひたすら気の毒で仕方ありません。何やってんだか。おやすみなさい。