almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Wake In Might

  • このあたりもここ何日かで金木犀が咲き始めたのですが、今年はどうもいつになくふわりと優しい香りが漂っているように思います。例年は数日も経てばむせかえるような強い芳香に思わず顔をしかめてしまうことも多いのに、今のところずいぶん及び腰で調子が狂うというかなんというか。この夏の長く異様な暑さのせいで何らかの影響があったりしてるんでしょうか。ふしぎ。
  • CS第3戦は延長10回、澤村が泣いて津森も泣いた。ってか、津森はロッテというよりロッテファンに呑まれ打たれた感がすごいです。さあ、この短期決戦、ジャンプ禁止の京セラでどう戦う?おやすみなさい。