almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ディスコード

  • ここ何年か、秋冬長く着られそうで目の覚めるような明るい色合いのニットを探しながらもなかなかこれというものに出会えなかったのですが、先日ついに理想の色とシルエットのものを見つけて半月迷ったあげくにやっとお迎えしたんです。そしたらこれが、行く先々でいろんなひとに褒めていただけてとっても嬉しい。中でもとりわけ「似合ってる」と言ってもらえると変にデレデレしてしまいます。その服が素敵なのはもう間違いないとして、それを選んだわたしの見る目をも称えてもらっちゃってる感じがすごい。アガるわ…!
  • 山田遙楓を育成で獲得、おおお。「本人は何ひとつ悪くないのにこんな目に遭うなんて辛くね?」「育成…てことは今後、パ随一の元気印と礼儀を重んじる男*1の邂逅による化学反応がファームで見られるってことですね…!」とちょっとだけテンションが上がりました。現役ドラフトはどうなるんだろ、そろそろ田中和基あたりが出場機会を求めてきそうな気もするんですが。はて。

  • 午後は献血、のちユニクロ。今季のヒートテックもひととおり出揃った頃じゃろ、ってことで年末年始のセールにまとめて調達したいやつをざっくり品定めしときました。今んとこ洗い替え用に2枚持ってるエクストラウォームのボアレギンスが洗っても洗っても膝抜けない・毛玉にならない超優秀な逸品なので、内くるぶしが擦り切れてしまわないうちに次の2枚を是非とも確保しておきたいです。おやすみなさい。

*1:茂木栄五郎、バッターボックスに入る際のルーティンが球審へのお辞儀