almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'll Keep Singing

  • 楽天ルーキー@スポルたん、一体いつ以来だっけ…?とにわかに混乱するほど久々に見た気がします。ドラ3 日當の言動がいちいち初々しくて愛らしくて目尻下がりっぱなし、これは確実に周囲をメロメロの骨抜きにするタイプですね…!18歳にして周囲よりひと回りゴツい体躯も頼もしい。今年あたりから球場通いを再開していい頃合いかしらね?監督も代わったことだし。
  • ザ・ベストワン、コラボ除外でここまで一番ツボったのは男性ブランコです。それとさらば森田は「佇まいに謎の旨味成分のようなものが醸成されつつある」という点において03角田と同じ枠に入った感が出てきました。あくまでわたしの中でだけ。おやすみなさい。