almost everyday.

its a matter of taste, yeah

All The Things She Said

  • 丸ひと月空いて久々の整骨院。施術後、首肩まわりの血が一気にギュンギュン巡りはじめた感がすごくて「今までどんだけ滞ってたの…?」と訝るなどしました。朝方の雪はすっかり溶けて午後にはすっきり晴れたのだけど、身体が芯から冷えてつらいのでとっておきの重炭酸泉タブレットをお風呂に投入。ここぞの奥の手を生活のあちこちにちょっとずつ仕込んでおくの、すごく良いです。自分で自分を元気にする努力。
  • 国際女性デーに合わせて新曲をドロップするDream Wife、その曲がいつものゴリッゴリな感じとはちょっと違って切なさやもどかしさを感じさせる曲調なのがとてもいいです。繰り返し歌われるnobody elseのやるせなさが耳に残るわ…おやすみなさい。