almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Battle

  • 朝からよく晴れて暖かい一日。年明けからこっち、一日たりとも欠かさず毎日洗い替えしてお世話になった超極暖インナーをようようやっとノーマル版ヒートテックに替える日が来たぜ…!ついでにもひとつ、わが爪先をしもやけの脅威から守り続けてくれた最大の功労者であるところのヌプシブーティともそろそろさよならできそうな気配です。春夏秋の2シーズンで先代のアドミラルを履き潰してしまったので、あらかじめ調達しておいた新品に防水スプレー吹きかけて紐を通しておきました。おろす日が待ち遠しいです。きれいに履けるといいな。
  • 先発は内。頑張った。頑張ったよプロ初先発〜!返す返すも阿部のエラーによる失点が悔やまれるわけなんですけど、その後打撃で挽回してくれたんでここはあまりとやかく言うまい。できることなら9回則本初クローザーを経て、その裏ツーアウト満塁の場面で浅村に試合を決めて欲しかったんですけどねえ。いまだ冬眠から目覚める気配がありませんよね、うぬぬ。
  • あとはええと、久々にみた石原が牽制で刺してバントも決めてなかなかいい仕事をしてたんですがどう見てもあからさまに太ましくなっていらしてビビりました。その腹はさすがに邪魔じゃないのか…?めっちゃユサユサしてんじゃん、キャッチャーミットきつくないの?大丈夫?
  • そんなことより今日のヒーロー、小深田と辰見(not辰己)。最後の最後に代走で出てきてあのクソ浅いレフトフライでヘッスラ逆転サヨナラを決める肝の据わり具合、大変よろしいですね…!生え抜きのスピードスターと言えば近年のとある失敗例*1が思い出されて悲しくなるばかりですので、一日も早くこのいまいましい記憶を上書きしてくれと願わずにはいられません。頼んだぞ。おやすみなさい。



*1:◯井